楽天スーパーセールで買ったものが届いて自分の居場所ができました\(^o^)/

みなさん、こんにちはfu-koです。

最近梅雨入りしたせいか雨が多くて嫌になります。

ジメジメするし子どもと公園に行けないし通勤もなんかいつもより疲労度が高くいいことがありません😭

 

昨日楽天スーパーセールで購入した机、椅子、チェアマットが到着しました。😄

いままで書斎は物置と化していましたがこれでやっと本来の役割を果たせそうです😁

 

こちらが物置状態だったfu-koの書斎です。

うーん、テレビとカレンダーしかない殺風景な部屋、まるで独房ですね😅

現状は物置と来客時のベッドルームとして使用していました

 

こちらが届いた商品となります。

 

通販で家具を購入する場合はこういったものはすべて自分で組み立てとなるので不器用なfu-koは苦戦しながらなんとか組み立てが完了しました。

途中で寸法が違う部品を取り付けていることに気づき部品をつけたり外したり無駄な動作を繰り返してしまいました

もっと器用にできるようになりたいなあ・・・😢

 

そしてこちらが完成した写真となります。

あまりかざりっけのない机ですがシンプルで気に入っています😀

何より自分の部屋で作業ができる環境が手に入ったのがすごくうれしい

今まではパソコン作業や資格勉強などはリビングの食卓で行っていましたが共用スペースで場所をとることに妻の反応もあまりよくありませんでした。

またリビングは現在妻と赤ちゃんの寝室にもなっているので作業や勉強を大っぴらに行うこともできませんでした。

しかし待望の書斎が完成したのでこれからはここで思う存分作業や勉強が行えそうです😄

 

今回の買い物でかかった金額は22,267円でした。

決して安い買い物ではありませんでしたが自分の居場所をゲットしたことに対する見返りはかなり大きいので満足しています。

まだまだ部屋は殺風景ですがこれから時間をかけて部屋を自分好みに変えていきたいと思います。

結婚してから自分の部屋なんてなかったから楽しみや!今日からここがわいの居場所や\(^o^)/

 

日常

Posted by fu-ko