楽天スーパーセールでいろいろ買ったよー\(^o^)/

こんにちは、fu-koです。

今日は長男の3歳児検診の日なので年休を利用し会社をお休みしています。

そのため朝からまったりモードです😀

 

そんな中、ネットサーフィンをしていたところ6月4日~11日に楽天スーパーセールを開催しているということでいろいろと物色しておりました。

fu-koはクレジットカードは楽天カードを使用しており、楽天経済圏の恩恵を少し享受しておりますが楽天モバイルなどにはしてないので中途半端な恩恵しか受けれていません。

携帯と電気とガスはauでauウォレットクレカで支払っているのでどっちかに纏めたほうがお得だとは頭ではわかっていますがなかなか踏み切れずにいます。

楽天経済圏ガチ勢だと生活のすべてを楽天に委ねて常に何十倍ものポイントアップを受けているというのですごいものですね😓

 

今回購入したのは父の日のプレゼントと書斎に設置するデスク、チェア、チェアマットの4商品を購入

書斎は現在物置になっており、引っ越し前から勉強やパソコン作業ができる机が欲しいなと思っていましたが資金面の関係から断念していました。

なので現在はパソコン作業は食卓で行っていますが朝早くや夜遅くなどは妻も赤ちゃんと寝ているのでお互い気を使いながらの生活となっているので書斎で集中できる環境が欲しいなと思い先行投資の意味も込めて購入に踏み切りました

 

購入費用は4商品で27127円すべて送料無料、楽天ポイントの獲得予定は約2000ポイントとなりました。

今日は0のつく日ということもありポイント5倍の恩恵もしっかりと受けるためにエントリーも忘れずに行いました。

楽天はたまにお得な情報が眠っているので今後もこまめに確認しお得情報があれば積極的に活用していきたいと思います。

 

 

 

 

日常

Posted by fu-ko